投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

為替は100〜102円が落ち着きどころなのか?

f:id:harionikki:20170731221325j:plain

為替がだいぶ安定してきましたね。

イギリス問題もニュースであまり見なくなりましたし、

中国の軍事行動的なことはあるにせよ

大統領選様子見ムードなんですかね。

あと日本はお盆でもあるし。

 安定してくれるのは心理的には楽なので嬉しいです。

為替の割には日経は頑張ってますし。

まだまだ少しの下落で含み損に転落してしまうくらいの

微妙な含み益ですがコモンズも順調に積み上がっているので

 

年末までにあまり大きな出来事がないといいなあなんて、

思っていますが、昨今の暴落のペースを考えると

きっとそうはいかないんだろうなあ。