投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

ぼちぼちブログ再開します。

f:id:harionikki:20170731145554j:plain

先月末から体調を崩し

急性肝炎でぶっ倒れました。。。

治ってきた頃にまた風邪をひき、

あと足に静脈炎を起こし。。。

 

ようやく体調が最近戻ってきたので

ぼちぼちブログを再開します。

まだ鼻水止まりませんが。。

体調崩してる中無理やり受けてしまっていた仕事を遂行するのは

本当にしんどかった。。。

 

急性肝炎は異常なだるさが襲ってきて、

それに加えて熱と頭痛という非常に辛い状態でした。

 

だるさってバカにできなくて

これがもし治らなくて続くとなるとちょっと死にたくなる、

というか生きていても何もできないなあ。。

という気持ちになってきます。

大げさですが、病気で死ぬ、ということを初めて人生で

ちょっとだけリアルに感じました。

 

原因は特に見当たらなく、

ちょっとハードワークが過ぎたのかもしれません。

今年は正常な状態と何かしら病気や怪我、という状態が

1:1というひどい状態なので

仕事と生活が回っていないと言っても過言ではない。。。

ちょっと本業の仕事を入れないようにしつつ

今後の売上予測も変更しつつ、

働き方、時間の作り方をシフトする時期に来ているんだなあと

ひしひしと感じました。

 

このブログも毎日更新は諦めて

不定期更新だけど続けていく、みたいなスタンスにしようと思います。

 

またよろしくお願いします。