投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今年も積立ます!仮想通貨。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

今年も積立ます。仮想通貨。
BTC  ETH XRP XEM BCH。
どの通貨もガチ上がりで含み益は嬉しいものの、
買い増しを考えたらそこまでまだ上がんなくてもいいのになー
という気分ですが、積立なので気持ちは無視してひたすら実行するのみです。

BTC

買い 1811180 0.0552

ETH

買い 142400 0.0552

XRP 

買い 284 352

XEM

買い 188 532.0

BCH

買い 292480 0.3423

 

BinanceでのBTC建

XVG

買い 0.00001010 4950

LSK

買い 0.00185100     27

ARK

買い 0.00053780     92

 

XRPがここのところ高値で掴んでいるような感じになってしましましたが、まあよしとします。
いずれ1000円を目指す展開なのではと考えているので。

今月買い付け分のバイナンス銘柄も
ここ数日の仮想通貨の下げによって
指値が全て刺さり無事積み立て終わりました。

1月後半は主力の5銘柄のみ積立る予定です。
昨年末まで波乱続きで荒れっぱなしの仮想通貨相場ですが、
ここいらでしばらく停滞してBOX相場を形成するのか、
それともまた上下どちらかに大きく振れるのか。

引き続き値動き追っていこうと思います。