投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月後半も仮想通貨を積み立てました。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

暴落が落ち着くかなーと思っていたところに
コインチェックのNEM事件。
一気に指値が刺さってました。

BTC

買い 1112000 0.09

ETH

買い 109875 0.91

XRP 

買い 146 685

XEM

買い 88.34 1132

BCH

買い 170880 0.5854 


BinanceでのBTC建

XLM

買い 5370 930

 全般的にもう少し待てばさらに安く買えたのですが
まあそんなことはいっても仕方ありません。

ここからしばらくは暴騰はなさそうな気配なので
コツコツ積み立てられたらいいなと思います。

NEMはコインチェック事件を受けてデスクトップウォレットに移しました。
今ハーベストすべく手順を踏んでます。
2月にはきっとハーベスト始められるはず。

Genesis MinigからETHのプレセールが来ていて悩むなあ。。。
積み立てからETHを除いてマイニングで増やしてくのもありなんだけど
Posへの移行やディフィカルティボムってどうなったんだっけ?とか
もう少し調べないとGoできないなあ。。
とかいってたら売り切れるんだろうな。。。