投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

nemのnano walletでハーベストはじめました

f:id:harionikki:20170819130442p:plain

コインチェック騒動ですっかり有名になったNem。コインチェック騒動があってザイフに置いていたnemをnano walletに引き出しました。

本当はトレザーとnano walletの連携が公式に発表されてからと思ってましたが、そうもいってられないかということで、送金しました。

でnano walletを詳しく見てみると、ハーベストできる仕様になってるじゃないですか。
しかも手持ちのXEMも積み立て合計が10000XEMを超えていて、
ハーベストに参加可能な状態。。

これはやるしかない!ということで
さっそくハーベストの設定を行い、ハーベストに参加しました。

 

そして数日間ハーベスト結果を見てますが‥

まったくハーベストされません(付与されません)まあXEMの量を考えると当たり前か‥

ハーベストは有効と出てるので、

気長に経過を観察します。