投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

またGenesis Miningでペイアウトが止まってる。。。

f:id:harionikki:20171219151016p:plain

うーん、トラブルが多すぎないかい?Genesis Mining
ペイアウト履歴が2/7を最後に止まったまま。。

 こんなんじゃあ、全くもってほったらかせない。
2−3日おきにペイアウト確認しないとダメって
クラウドマイニングとしての魅力は相当減ったな。。。
正常稼働してから1ヶ月もたってないのに、このいい加減なペイアウト状況、
困ったもんだ。

これが2年続くとなると先が思いやられるな。。。。
Genesis Miningのイーサのマイニングはモネロがこの状況では買えないな。。
マイニングってそういうもんなんだろうか?

積立投資の方が現時点では心労がないから優秀だなあ。
ほんと何とかして欲しい。