投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

仮想通貨投資額がついに1000万超え!2月後半も仮想通貨積立を行いました。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

2月後半も仮想通貨積立を行いました。
相場は軟調ですが、積立投資には関係ありません。
安く買えると思って積立ます。

 2月後半の積立は

BTC

1005640 0.1000

ETH

94820 1.055

XRP

97.35 1028

 NEM

41.1 2435.0

BCH

136720 0.731

BTC建

LSK

0.00201050 25

XLM

0.00003358 1500

 

アルトは軒並み安いし反発しませんね。

BTCが110万回復したのに円建てのアルトの値段が変わらない展開。

LSKはリブランディングのあとの下げが止まってなく積立ては高値づかみの繰り返し。

来月まで積立られれば100LSK超えそうなので

そこいらでVoteをしようと思ってるんだけど、下げ止まってくれないと心理的に辛いなぁ‥

積立凍結したXVGも溶けてってるしXLMも下がり続けてるのを見ると

マイナーアルトは寝かしておくしかないのかもな〜

もともと積立ている5通貨はネム以外は踏ん張ってるともいえるし、

ゴールドマン系のポロニ買収とか、

仮想通貨自体のマーケットは

そろそろ資金流出が、止まっても良いのかなぁなんて思ってますがどうなんでしょうね。

暴落からのコインチェック事件があってからは仮想通貨もFXみたいな印象に世間ではなってきてるような気もするので、トレードやる人、普及浸透を予測しながら長期ホールドの人、仮想通貨マーケットに参加しない人の棲み分けがキレイに進んでいくんじゃないのかなぁ。

 

アルトのターンがGWより前に来るといいなぁ。