投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アルトコインのターンが来てるのか!?

f:id:harionikki:20180109152909p:plain
BTCは80万円台でレンジを抜けない感じですが、
アルトコインが対BTCでも上昇し始めていて
アルトのターンが来始めてる気がする。。

ETH,BCHに関しては対BTCで
3月下旬にかけて下げていたの分は
戻して来たって感じです。

XRPは3月下旬の下げを戻してさらに少し上昇したか。

XEMに至っては長い長い底からようやく上昇が見えて来た。

XVGはいってこいになっちゃったけど、

XLMあたりも伸びて来てる。

XMRもHFあってからの下落から戻して来ている。

BTCがもみ合ってる間にじわじわアルトが伸びてる感じ。
去年の感じだと、この後BTCがアルトを吸いながら上に
いって、アルトが追いかけ直すorコインによっては突然MOONするって感じでしたがどうなりますか。

去年は4/1に3円だったXRPが5中旬に40円超えていって
盛り上がりましたが今年はどうなりますかね。

BTCに関しては早く90万円台にのせて
トレンド転換を確定して欲しいですね。。。

上がって行きそうだけど、下落トレンドに戻る可能性もあるなと思っていて、
今月の積立は月末ギリまで待とうかなと思ってます。