投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

4月末も仮想通貨積立を行いました。

f:id:harionikki:20170720224303p:plain

今月も仮想通貨積立投資を行いました。
少し戻してくれている分、先月よりはいく分気が楽です。
しかしながら積み立てた瞬間に相場が下がるのはいつものことながら
気分がよくないです。(笑)

 BTC

1006440 0.0993

 

ETH

73200 1.367

XRP

91.8 1089

 

XEM

44.1 2270

 

BCH

152400

0.6571

 

LSK(BTC建)

0.00013880

36

ビットコインは100万超えて底堅いかと思いきや
あっさり100万割れ。ほかのあるとコインがそこまで引きづられてないのが
せめてもの救いです。

XEMははやいとこコインチェック保障価格88円まで、まずはもどってほしいなあ。。
コインチェック以外のXEM保有者がまず心理的に気分よくなるだろうし、
そこまでいけばコインチェックXEM盗難問題は過去の出来事になるきがする。

XLMはあがってきたので積み立てお休みしました。
LSKもそうですが、XVGと同じように損の出ないところで
撤退しようかとも考えています。
SBIの参入もありますし、
まずはBTCとメジャーアルトのターンなのではと思っているので。LSKはドルコストで購入単価下げるために積み立て続行してますが
積極的というよりは撤退のための積立に近いです。

来月もめげずに積み立てます!