投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

6.10の米国株オプション取引。

f:id:harionikki:20200505234257p:plain

今日もTSLAがぶっ飛ぶ。
+50ドルで5%以上の上昇。
いやほんと動き激しくて危ないねこの株。
ただ相当外側に売り直したので、
プレミアムには影響なし。
明日明後日も100ドルづつ上がってもまだストライクに達しないんで
まあ安全圏に来たと言える。

ADBEもさすがにセータが効いてきた。
ハゲ始める。

ZMがここにきてじわり高。
コール側が含み損に。
ちょっと跳ねると怖いけど、
水木金の3日間ならまだ大丈夫な範疇か。

BYNDもジワリ上がって同じく若干含み損に。
距離的にはまだ大丈夫と思っているが、
この株は跳ねると大きな動きをするので少し注意が必要かもなあ。
ちょっと油断ならない。
今日ここから大きく上げずに引けてくれれば
勝算ありそう。

昨日売ったLULUはほぼ動いてないけどコール側プレミアムが上昇して
含み損に。
なかなか油断ならない。

RHとBAはハイボラが少し戻ったため順調にハゲている。


少し心配だがポジションいじるほどではないので
本日は様子見。
VXXがじわじわ上がってるのが気になる。
もうひと上げするなら明日あたり6/19限月のVXX売りをしてもいいかもしれない。