投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

6.29のオプション取引 その2

f:id:harionikki:20200501233003p:plain

指値して寝たポジションがどうなったかといいますと‥

7/17 JNJ 125P @0.46
7/10 VXX 53C  @0.44

だけが刺さってました。
あと2、3銘柄指値してましたがそれは刺さりませんでした。

FBは220まで戻してきて、もうカバコがインです。
今日仕掛けなら利益が取れたなと思いつつ、
とはいえ株価は210切るところまでいってましたし、(含み損10万円越)
そもそもインしない想定でしたので
自分の相場感が外れていた時は、
損失拡大防止を最優先すべきなので
まあ一旦よかったと思います。
ここから下げる可能性もありますし。

 

今日は値嵩株のコール売りを仕掛けるかを吟味しつつ、
今週からは7月のMSQ仕掛けようと思うので
そのあたりもよく見ていこうと思います。