投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

7.28の米国株オプション取引。

f:id:harionikki:20200521234757p:plain


今日はミラートレードの手仕舞いから。
FBのショートストラングルを手仕舞い。
私がヘッジを勝手に入れたおかげで、
結構なマイナスになりました。
2回怖がってヘッジ入れて、
ヘッジの買いなくプレミマムハゲたらそうなるよな。。。
まあしょうがないです。

あとミラートレードでSBUXをショートストラングル。
決算なので決算で動かなくてボラハゲシナリオに張る形。
どうなるか。

あとはいくつかショートストラングルやプット売りを
指値して寝ます。
決算すぎた銘柄も有名銘柄には引っ張られたりすることもあるので
決算ウイークのうちは無理せずいこうと思います。

約定したら約定したで良いんだけど。

この安定した感じが続くのも悪くない。
明日はどうなるかな。。。