投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

7.30の米国株オプション取引。

f:id:harionikki:20200731204611p:plain

昨日と一昨日、ブログを休みました。
本業が徹夜になって、
やっと終わったと思って朝寝たら
そこから再作業が発生してほとんど寝ずに気づけば夜の20時くらいになっていてさすがに起きていられず、
昨日は市場を見ずに寝ました。

7.29は基本ミラートレードの配信受けたトレードと、
ハゲたプレミアムを買い戻しておいたくらいで

特段大きな取引はしませんでした。
というか考えて取引できる状況じゃなかったので。

決算を抜けて分割発表したアップルが大上昇、
FBも大上昇。ボイコット問題はなんだったのか。
もうなかったことになっているのか。
AMZNも上昇。
Googだけは今のところ大きく動いていなくて助かりました。
GooGだけショートストラングルをミラートレードで仕掛けてるので。

いずれにせよダウは怪しくなってきましたがGAFAMは強いという感じはまだしばらく続く雰囲気なので
今日あたりまた仕掛けていこうと思います。