投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

今月もコモンズに積み立てました。

今月もコモンズに積み立てました。

チャイナショックのおかげですっかり

今年の積み立てが高値づかみになりそうな気配になってきている

今日この頃ですが、

めげずに今月も積み立てました。

 

今月は5日と13日で設定している積み立て日を比べると

初めて妻の積み立て日の5日のほうが

口数多く積み立てられました。

23のままだったらどうなるかは

シルバーウイーク開けてみないとわかりませんが

ひとまず積み立て日を給料日直前設定みたいにするよりは

5日の方がいのかもしれないという

結果が出てホッとしています。

 

引き続き見守りつつ来月も積み立てたいと思います。