投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

FOMCは利上げを見送りか‥

FOMC、ちょっと強引でも

利上げに行って欲しかったですね。

利上げを見送り。

 

そしてなにやた日本国債は格下げされ

中韓以下に。

 

まあ利上げを見送った分

少し円高になったのかその分日経も下がってますが

 

FOMC自体は穏やかに過ぎ去ったともいえるのかもですが。

 

これは、次のなんらかの暴落が先か、

FOMCの利上げが先か。

 

いい勝負な気がします。

 

あらゆる事を想定したら

なにもできなくなってしまうから

あらゆる事が起こる事を気に留めながら、

自分の取れるリスクを過大評価せずに運用していきたいと思います。