投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

為替は110円近辺に来てるけど日経は17000円に戻せず。。

f:id:harionikki:20170801085305j:plain

やはり先行き感からか

思わしくなさそうです。

為替レートだけならもう少し戻してもいいのになあと

思うのですが。

ジリジリ落ちてくんですかね。

サミットもここまでくると

サミットだからどうこうという動きはそんなになさそうな

雰囲気になってきてますし

 

まあアノマリー的にも5−6月の下げを耐えて

秋に暴落が来なければ年末に向けて上がっていくようなイメージですが

今年は荒れる干支なんでどうなりますかね。

 

しばらく資金がなくて個別株をいじることはなさそうですが

コモンズの積立はまだ止めないので、

オリンピックまでにどこかのタイミングで

2万円目指して欲しいんですけどね。

 

まあコモンズが含み益の状態のところで

落ち着いてくれているのは精神的には助かってます。