投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

やっぱIPOはあたんないね。。。

f:id:harionikki:20170801102620j:plain

SBIでブックビルディングに参加していた

エディアとグローバルウェイのIPO、当たりませんでした!

こんだけ事前評価が高いとまあ当たりませんね、

使えるポイントもなかったですし。

15日、19日の上場日にセカンダリーで狙いに行くのもありますが、

その日は本業のスケジュールが入っていて

ザラ場が見れないので見送りですかね。

 

ある程度寝かせるスイングぐらいのペースじゃないと

銘柄管理できないので

しょうがないです。

 

今日のリバウンドでソディックがプラ転して少し心がホッとしてます。

せめてGWまでは日経は17,000目指す勢いがほしいなあ。。