投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

5月の太陽光の売上が出ました。

f:id:harionikki:20170801161351j:plain

5月の太陽光の売り上げは順調に伸びて

¥276,553でした。このへんがおそらく1月あたりの最大値な気がします。

シミュレーションでは年間で5月が一番発電量が

高いと出てましたし。

シミュレーションに比べて+15%の発電量だったので

悪くないです。

6月は梅雨になるのでどうなるんですかね〜。

 

未だに10台のパワコンのうち

6台がネットからの遠隔監視ができない状況を

とにかく打破したいです。

 

今週パワコンメーカーが現地を見に行くみたいですが。。。

稼ぎどきの夏なので

発電優先しながらはやくネットで遠隔監視できるように

ただ祈るしかないのが現状です。

 

投資をしているといろいろ起こるもので

どっしり構えてやるしかないんですけど。

はやくこういうちょっと気になることを

解決できるといいなあと切に願う。