投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

Google adsenceの口座認証が終わりました。こういうところにお金かけるんだなあと、日本ぽくなくて新鮮。

Google adsenceの報酬の振込口座の設定が終わりました。

認証方法は口座を登録し、

数日後にその口座に振り込まれた金額を入力すると完了。

 

手がこんでるなあと思いました。

大きな額が振り込まれるわけじゃないけど

振込手数料がかかるわけだし、

報酬が発生するユーザーの数だけそのオペレーションをするわけで、

経費処理だって細かい数字のオンパレードで大変そうだなあって。。。

まあそのへんは世界最先端のIT企業ですから

なんかうまいこと処理してるんでしょうけど。

 

これで報酬が8000円を越えれば無事振り込んでもらえそうです。

まだ遠そうですが。

 

でもはてなProの代金だけでもペイできるように頑張ります。