投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレ デモトレードが3週間で−50万超える。

f:id:harionikki:20170801145547j:plain

今日、相場が開けて

シストレのデモトレードログインすると

確定損が累計で−50万を超えていた。

3週間で。。。

 まったくもって

本当にすぐ始めなくてよかったと心から思う。

過去30日で−4400pipsのDaisy Forexがとにかく足を引っ張る展開だけど、

それを保管して稼いでくれてるストラテジーも特にない。

 

だからこの結果なんだろうけど。

うーん、始めた時期がわるかったのかもしれないけれど

このままいくとデモトレードの1ッ月間で

勝ているときってこういう感じ、

みたいなことは味わえないまま終わりそうです。

 

相場は自分でやってもだめ。システムでもダメ。

あとはどうすりゃいいんじゃい!

って感じですが。。。

 

なかなか自分に向いてそうで

結果の出せそうな投資には出会えませんなあ〜