投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレデモトレードが1カ月の期限を迎えました。

f:id:harionikki:20170801145547j:plain

シストレのデモトレードをはじめて一ヶ月。

気がつけば−50万越えです。

ほんとデモでよかった。

ほとんどDaisyForexの損失なんですけどね。

DaisyForexでマイナス50万

プラスなのは

Beatrice07で+8万

QQtrainがほとんどプラマイ0で

Pminvestが−8万

 

みたいな感じです。

Beatrice07が唯一勝ちましたが

食い合わせとしてフォローし合っている感じはあまり体感できず、

DaisyForexにおいては

マイナスなってるけどここから巻き返すとのユニットからの見方は

当たらず、マイナスを拡大するに至ったのは

株の情報屋に近い感じを受けました。

 

この感じではなかなか信頼して忍耐するというのが

難しいなあと思っています。

 

シストレを選んでやっているみなさんは

どういう方法でセレクトしたりしていってるんでしょうか?

非常に気になります。