投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シストレデモトレードがなかなかひどい結果に。

チャイナショックによる嵐がおさまったのかどうかわかりませんが、

シストレのデモトレードの結果はさんざんではありました。

 

−30万越えです。

 

DaisyForex がひどい負けっぷりで

イマコレユニットのブログでどう報告するのだろうと思っていたのですが、

荒れ相場到来!ボラティリティ上昇に期待して『DaisyForex』継続!! - シストレ24攻略ブログ

 

継続するという判断らしいです。。。

ほんとですか??

荒れてた相場とはいえ

短い5分足でのシストレなんだから

暴落時もある程度対応して欲しいのが本音です。。。

 

Pminvestcapitalはドローダウンまでいってるのに

そこは続けろって言ってるし。。。

 

このまま利益出なかったら悪徳証券マンみたいな助言になっちゃいますけど。。。

 

デモトレードは1ヶ月できるので

まだ半分です。

その時点で−30万ですが。

 

これをプラ転までもっていけるのなら

シストレの見方もエントリーした時期が悪かったんだなーって

思えますが、さてどうなりますか。。