投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

運気が上がらない〜つらい。

10月は運気が本当によくなく、

スケジュールのハマりが悪く、

やりたい仕事がうまくやれない日が続きました。

 

ちょっと前に付いてないことが連続する日があったり。

 

たまに見る0学占いみたいなのを

チェックすると先月10月が運気が一番底で、

びっくりしましたが、これ以上悪くはならないか、とも思って過ごしているのですが、

なかなか運気が上昇しません。

 

タイミングがうまく合わないものが多いというか。

仕事中に電話が取れずに、しばらくして折り返したらもう別の人に仕事が流れてたり。

しかもそれはやりたい仕事だったり。

 

税理士に質問したら間違った答えが返ってきて、

結局その真意と整合性の確認に時間がかかったり。

 

先月ほどひどくはないかとも思っていますが

まだまだ運気の上昇まで時間がかかるのかなあと。

 

日々謙虚に生きて、運気の上昇をまつしかないなあ。

パワースポットにでも行ったほうがいいのかなあ。。。