投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アドセンスのレスポンシブサイズを使ってみた。

いつもこんなダラダラ記事を見てくれる

Money Reportさんからツイッター

ありがたいアドセンスのアドバイスを受けたので

早速スマホ用のアドセンスの設置を増やしました。

 

あとしばらくアドセンスほったらかしてましたが

レスポンシブというサイズができてたんですね。

あまりWEBに疎い僕からすると

待ってました!というサービス向上です。

 

見る側に合わせて自動でサイズ調整してくれるなんて

最高じゃないですか。

 

サイズ違うとレイアウト乱れてせっかく読みに来てくれた人に

不快感を与えてしまうことになるとなんのこっちゃということになりますし。

 

これでしばらく行ってみようと思います。

 

記事ももうちょっとクオリティあげられるよう頑張ります。