投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アドセンスから今年2度目の振り込みを頂きました。

今年2度目の振込を確認しました。

振込一回分の最低価格が
はてなプロ1年分くらいなので
2回目の振込が晴れて自分の利益ということもあり、うれしいです。
 
毎日更新しているものの
PVがそんなにあるわけでもないこのブログを
見に来ていただけているみなさんに感謝です。
 
みなさんに役立つ情報を発信しないと!
みたいな考えも頭をよぎったのですが、
役立ち情報ならほかのブロガーさんたちが上手にやられているので
 
フリーランスとしてあがきながら生きてるさまを
だらだら書いていくほうが
フリーランスのお金の日常感がでて
誰かの安心や参考につながればなあと思っています。
理路整然と整理された正しい情報の整理というよりは
個人の主観と体験メインでこれからもいこうと思います。
 
無名の個人にどれくらいの需要があるかわかりませんが、
これからも続けていきたいと思います。