投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

名前なき下落は強烈ですね。

昨日に引き続き今日も
こんだけ下がるとは思いませんでした。
名前がついて良さそうな下げですけど、
だれも命名せず名前なき下落になってますね。

なにが蠢いてるんですかね。
マイナス金利が〜みたいな話もあるけど
そんなことだけでこんなことには
ならんですよ。

ドイツがヤバイのか、
中国の崩壊か、
それが疑心暗鬼から
確信に変わりつつあるのか。

まあこちらとしては
コツコツ積み立てるだけですけどね。
荒れてますけど、
オリンピックまでの期間で
1万割れよりは2万円台にいくほうが
確率高いとは思ってるんで。

曲がり屋の私の予想なので
あてになりませんが。

日経よりドル円を注視して、
ドル転のタイミングはかりたいです。