投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

遠隔監視が復旧しない②

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

相変わらず九重の太陽光の遠隔監視が復旧しなくて

どうなってるのかと問い詰めたのだが。。。

 

パワコンメーカーの回答としては

サーバーにデーターが吸い上げられないような状態で

今原因を究明中。

無償のサービスなので緊急対応的なことはできない。

また、こういうトラブルに対しての対応をドイツ本社と相談中なので

文書での回答はできない?

だそうです。。。

 

うーん押し込まれてますが、

最悪の状態ではなさそうです。

 

もう遠隔監視が壊れても知らん!

ということではないみたいで、

世界展開しているメーカーがそんな乱暴なことをしても得はないから

いずれ復旧にこぎつけてくれると思うけど、

時期はわからない、みたいなことらしいです。

 

とりあえず業者持ちでパワコンが止まってないかどうかのチェックを

現地目視でやりながら監視をしてくれるみたいで

そこは管理を頼んでいてよかったなと思いました。

 

まあ無事復旧して安定して動作してくれることを願います。