投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

太陽光(高山)の6月売電は238986円でした。

f:id:harionikki:20170731145311j:plain

今月も先月に引き続き

きっちり発電してくれました、高山案件

f:id:harionikki:20160703210221p:plain

シュミレーション費111%は梅雨の始まりをうまく乗り切れたかと

思います。

 

今年は猛暑っていうし

夏に向けてガンガン発電して欲しいです。

日射量が想定の105%に対して111%は順調に稼動していると思います。

 

これで半年経って

トータルで見るとシュミレーションの99.29%まで

きました。

 

1月2月の凹みをなんとか補填して

今月の梅雨開けまでをうまく乗り切って

貯金を作っていきたいですね。

 

積雪地帯なんでどうしても冬はシミュレーションより落ちることを

考えないとダメそうですし。

 

今月は京都もいよいよ動き出すとおもいますので

しっかり監視、運用していきたいと思います。