投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

コモンズを今月も無事積み立てました。

f:id:harionikki:20170730135806j:plain

今月も無事コモンズ投信を積み立てました。

今月は選挙前の5日の方が積み立て、俄然良かったですね。

今日上げて円も104円台まで戻ったことで

コモンズもほぼトントンで一応含み益まで戻ってきました。

積み立て額も妻と合算すれば(含み益入れれば)

500万を超えなんとなく資産としての一かたまりを

なしてきました。

 

毎月積み立ててるとあんまり実感ないけど

額面見るとまあよくやれてるなあという気分にはなります。

 

今年はもうあまり乱高下して欲しくないなあ。

穏やかに積み立てたい。(笑)