投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

アロワナ投資のAGRO EQUITIES BERHAD’Sからまたメールが。。。

f:id:harionikki:20170730140704p:plain

アロワナ投資のAGRO EQUITIES BERHAD’Sからまたメールが来ました。

この会社メール好きだなー。。。

なんだろうと、また英語を適当に読み込むと、

どうやら個人情報保護の制度のお墨付きをもらったよ?

的なことでした。

きっちり書いてあるのでWEB見てね!

ってことでした。。

きっちりやってくれてるならそれでいいから

投資に関するものとそうでないものの件名を変えるとか

ほんとしてもらいたい。。

 

でないと気になって忙しい中無理矢理時間作って

英語と格闘することになるんで。。

投資と関係ないメールなら後回しや、

最悪読まなくたっていいわkなんだから。。。

 

投資案件の状況報告ならどんなに細かくしてもらっても

いいんだけどな。。。

 

こういうジョイントしたらほったらかす海外投資は

日々の値動きは追わなくていいんだけど、

メールがちょこちょこ来ると

結構めんどくさいです。。

そんなメールほっとけるハートか

英語なんて苦にならない語学力が欲しいです。。