投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

400万円越えの現金が応募するだけで当たるかもしれないキャンペーンに応募した。

BIGまさか!のキャンペーン

 

というのがあったので応募しました。

募するだけなんで、宝くじ気分で応募しました。

 

ちなみに今年の最初の方に応募した

キリンの別格の金の延べ棒キャンペーン。


金の延べ棒(500万円相当)のプレゼントキャンペーンに応募してみた。 - ハリオの日記

電話の連絡がないところを考えると

どうやら、というかやっぱりやはりバズれてしまっているようで。

でも応募しないことには当たらないからな〜。

本当に当たった人いるのかな?なんてゲスの勘ぐりをしてみたり。

 

大金が当たるキャンペーン流行りだすのかな?

だったら大歓迎だけど。

 

めげずに夢見て応募します。