投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

夏場はパワコンが結構止まるみたいです。

f:id:harionikki:20170801161544j:plain

太陽光をやられているシオンさんのブログでこんな記事が。。。

shionsyo.blog.jp

 

いやー心配になりますね。

 

熱がたまりすぎるとだめとは聞いてましたが

やっぱりとまているところあるんですね。。。

幸いにも止まることなく稼働して稼働してるんでいいんですが、

温度が上がるところは要注意なんですね。

 

遠隔監視のトラブルは結構長くかかりましたけど

発電は止まることなく動いてくれているのはありがたいです。

 

大分案件は今のところ気温も30°くらいまでで収まりそうなんでよさそうですが、

これからもう一段猛暑になったら油断できないですね。

 

せっかく遠隔監視できるので

毎日きちんとチェックしたいと思います。