投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

シルバーウイーク明けはVW祭りになるのか

イブニングではすでに18000を割ってひけてましたが

どうでしょう。

 

ヨーロッパは結構な打撃みたいで

アメリカがこれ見よがしに罰金をもぎとろうと

GM不祥事の時とは桁違いの罰金を科すようです。

 

やはり資本主義経済の覇権を握っているのは

まだまだアメリカなんですね。

 

このVW祭りは日本にも波及するんでしょうか。

影響受けないか下がるのか。

 

関係なく上がったなら大したものですが。

動きやすくなっている相場なんで

どう振れますかね。

 

AppBankのIPOもどうするかそろそろ結論出さないと

いけないなあ。

 

ブランジスタと比べてあまり乗り気にならないので

先輩のみなさんのブログとかみながら

あと一週間ほど悩みま