投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

高山案件の遠隔監視がようやく起動。

f:id:harionikki:20170801160638j:plain

年末連携した高山の太陽光、

ようやく遠隔装置が稼働して観れるようになりました。

 九重とシステムが違うのでまだ見方にとまどってますが、

観れるようになったのはなによりだし、

九州とひかくできるようになったので

天候があるとはいえ比較できるので異常を発見しやすくなって良いです。

 

ただ今までと違って天気による日々の気分の高揚がいままでよりより左右されそうだなあとは思いますが。

ちょっとドキドキします。

 

そしてさらに1つ増える予定ですから

もう一段ドキドキするんでしょうね。。。。

 

京都案件も区画が決まり、

いろいろ資料も出始めているので

詰めていきたいと思います。

京都の支払いスケジュールによっては

保険の解約金のうまいまわしかたも考えないとな。。