投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

いきなり雪の試練か。

f:id:harionikki:20160121220324j:plain

高山案件が無事動きだし、

あとは書類まわりの事後処理中。
という感じなんだけど。
九重と見比べながら
天候に恵まれてるとはいえないけど
問題なく運転していることは確認できて
ほっとしてます。

と、そこに天気のニュースが。

なんだか19日から全国に雪だとか。
 
高山のある岐阜山間部では
予報で例年の1.7倍とか。
一応高さとか傾斜とか降雪地域用に
組んでるものとはいえ
実際には降ってみないとわからない、
というところでもあり。
 
ちょっと降るにはいいんですが
完全に積もると発電できないし
架台損傷の恐れもでるで…
 
まあ予報は予報だから
どうなるかわからないけど
なんだかハラハラします。