投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

3ヶ月で20%、ハイリスクな利回りのシンガポールエアラインプログラムに投資しました。

f:id:harionikki:20170720222044p:plain 

 石炭のプログラムに投資したばかりですが、

エージェントから新たな投資の案内があり、

それが、聞いたこともない高利回りで、

ハイリスクなのかなあと思いつつ、投資を決めて始めることにしまいた。

シンガポールエアラインプログラム。

仕組みが一言では説明しにくく、

ちょっと図にしてまとめました。

 

シンガポールエアライン・チケット プログラム

 

 

 

 

 

ということです。

破綻が騒がれた時のギリシャ国債より良い利回りで

これが本当にうまくいけばものすごいリターンが得られますが

どうなりますかね。。。

 

無事行くことを祈りつつ、

7月の一回目の配当を待とうと思います。