投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

6.25の米国株オプション取引

f:id:harionikki:20200517030223p:plain


投稿したと思っていたら投稿できておらず。
6.26の取引はまた書きます。

昨日のちょっとした下落を引きずって
さえない始まりでしたが、
いったん落ち着く形なんですかね。

 

下落トレンドの始まりにも見えますが、
今日乗り切れればあと1日なので逃げきれそうな
感じが見えてきました。

FBのちょい下落に対してのボラ上昇は焦りましたが、明日消滅に持ち込めればうまい立ち回りでしのげたとも言えそうです。

 

今日はなのでノートレで見守っておしまいですね。

今週はいいとして、来週以降の戦略が建てづらい。下落調整がありそうな中、なんのputを売ってなんのcallを売るか。

 

大幅変動警戒なら損失限定でアイアンコンドルとかを試してみるのか。

 

オプションが勉強できる月20ドルのオンラインコミュニティに試しに入ったので出来るだけインプットしながら明日から週末にかけて戦略ねれたらいいなと思ってます。

久しぶりのノートレDay。

本業が建て込んでて睡眠時間が少ない分

安心して深く眠りたいものです。