投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

日経2万円にタッチ。さて。

日経があっさり2万円に触れました。

コモンズ投信をどうするか、

家族会議しました。

 

今まで積み立てた去年のNISA2人分+αくらいなので

全部手放すのか、半分手放すのか、どうするのか、悩みどころです。

 

一応当初の計画はNISA枠×2で5年間、計1千万を積立てて、

オリンピック前の上がったところで売る!といものだったので

まだぜんぜん積み立てられていない状況で

手放すも半分手放すもないのかなあ、なんて気持ちもあり。

 

オリンピックまでは、

上下するけどオリンピック直前には2万円にいってるんじゃなかろうかと。。。

というまた曲がりやの私が言ってるのでどうなるかわかりませんが。

 

2万円台に落ち着いたら売却を考えて、

今の感じで2万円いったりきたりの間は

引き続き積み立てていくということにしました。

マスコミが景気が良くなってきた!みたいな雰囲気が出てきたら 

また考えるとします。

リカクをちゃんとできないから下手なんだとも言えるんだけどな〜