投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

いろいろあって、ちょっと落ち着いたのでまたちょこちょこ書きます。

f:id:harionikki:20190223102426p:plain

ブログちゃんと書いていこうと思っていた矢先、
本業が凄まじく忙しくなったり
プライベートでいろいろあったりして
資産運用のやり方も考えて組み替えて
まあ順調ではないけど悪くはないか、
こんなもんかなと進めていたところに
コロナショックがやってきて。

コロナショック撤退戦にあけくれて、
ようやく死なずに整ってきたかなあという感じです。

これまでの経緯は後々検証しながら記事にします。
今はいろいろあって
IB証券で米国株式オプションを主戦場に中長期で
やろうかと取引し始めていて
それについても書いていこうかなと思います。

本業が休業状態から運よく回復していけば
更新頻度が落ちるかもしれませんが。

よろしくお願いいたします。