投資には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある

失敗に学びながら投資で一本立ちを目指すフリーランスの日記

6.22の米国株オプション取引。

f:id:harionikki:20200517030223p:plain


サンデーダウが低かったので、
また読みを外したかと、萎えていましたが、
週明けてみればそこそこ強く、
仕掛けたオプション売りは軒並みプレミアムがハゲて
いい感じになりました。

 

まだ買い戻すほど下げていないのと
本業が遅い時間までかかってしまったので
あまり戦略が寝れてなく、
ボラが跳ねたわけでもないので
TSLA、SHOPのコール側の離したところを
指値してねます。

刺さるかどうかは朝見てですが、
この流れだと刺さらないだろうな。。。

SHOPは週またぎしなくてよかったです。
値嵩株のコールは週明けて勝負だな。

刺さってなければ明日あたり仕掛けようかと思います。
他に何の銘柄が美味しいか、
明日は隙間時間見つけて調べようと思います。

今月は好調な出だしになって気分良いです。